news

About Us

富士山を撮るのなら富士山の元に行かなければいけません。偶然出会った美しい景色を写真に納める・・・

写真はもっとも短い映画みたいなものです。でも、1枚の写真から時間は広がります。撮り手は監督・ディレクター、モデルは女優。

Pickup

「美しさは永遠でない。だから、写真に封印する。」 ジャンルー・シーフ

「オレが一番だという自信、過信、妄信。たとえ虚妄でもそんな魂になってやらないとダメなのね。個人の勝手な欲望から生まれたものにリアリティを見たときに、初めて人は感動してくれるんだよ。そこがなくて作ったものは結局伝わらないと思う。」 森山大道

「良い写真なんて誰でも撮れる。 写真は誰にでも撮れるからね」 アンディ・ウォーホル

「天才は誰でも持っている。天から才能はもらっている。それを自分だけじゃ引っ張り出せないから、誰かが引っ張り出してくれる。普通は神様が引っ張り出すとか言うけど、実は一番好きな惚れた女が引っ張り出すもの。好きな女に引っ張り出してもらったものが一番強い。アタシの天才を引っ張りだしたのは陽子だと思う」 荒木経惟

Beauty

「photography?Imageでいいでしょ」 トーマス・ルフ